LOOP ONE DAY

pgkuroneru's blog

コミュニケーション

本サイトではアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
詳細はこちらからご確認ください

※広告ブロック機能を利用されている場合、一部コンテンツが表示されない場合があります。

コミュニケーションの取り方が分からない。

Twitterをやっているのだが、私のTwitterの使い方的には、ほぼ独り言になっている。

ここ最近、数ヶ月に1回くらいのペースでしか、他人とやり取りをしていない。

昔から、1人でいることが多く、周りと話すのがあまり得意な方ではない。(と、つい最近気がついた。)

「いいね」はポチッとできるのですが、リプライが届いても、なんと返せば良いか迷ったまま、日が刻々と過ぎていく。

好きなことでの繋がりは欲しいし、もっと自分が踏み出すべきなのは、重々承知している。

私も、もっと色々お話したい。

「なんかよくわからない人(と思われていると思う)」から脱却したい。

何かきっかけがあれば良いのだけど・・・。