LOOP ONE DAY

pgkuroneru's blog

【ライブ感想】Tokyo 7th シスターズ 6+7+8th Anniversary Live Along the way DAY3 (2022/12/18)

本サイトではアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
詳細はこちらからご確認ください

※広告ブロック機能を利用されている場合、一部コンテンツが表示されない場合があります。

ナナシスのライブに参戦してきた。 ライブ自体は、2022年2月「Tokyo-7th FESTIVAL in Ryogoku Kokugikan」で、オンラインビューイングから観ていたのですが、現地参戦としては今回が初めて。

会場は、「ぴあアリーナMM」。名前の通り、「みなとみらい」にあるアリーナ施設で、2020年に出来たばかりと、比較的まだ新しい。

ぴあアリーナMM

思ったこと・感じたこと

  • ナナシス曲って、やっぱり良いね。
    • 個人的には、777☆SISTERSが最推しなのだけど、他のユニットの曲にも、もっと触れていきたい。
    • 今のところ、「WITCH NUMBER 4」と「Le☆S☆Ca」、「SEASON OF LOVE」が気になっている。キャラとしての推しは、昔から「春日部ハル」ちゃん。
  • セトリの勢いが凄かった。
    • 特に終盤。全部で4時間位ぶっ続けで進んでいたのだけど、4U、AXiS、777☆SISTERSと来て、休憩する間もなく、最高潮のまま、最後の方は突き進んでいった。
    • 自身が参戦した中で、一番長かったのが「アニサマ2022」。休憩有りの約5時間30分公演で、これに匹敵するレベルだった。
  • ライブで聴いて、Le☆S☆Caの「ミツバチ」という曲がお気に入りに。
  • 2053の 1st Live が気になっている。2053からの曲、結構好き。

イベントログ

  • イベント名:Tokyo 7th シスターズ 6+7+8th Anniversary Live Along the way DAY3
  • 開催日:2022年12月18日 (日) 17:00 ~ 21:15 頃(約4時間15分)
  • 開催場所:ぴあアリーナMM(神奈川県横浜市)
  • イベントサイト:Tokyo 7th シスターズ 6+7+8th Anniversary Live Along the way 特設サイト
  • イベント費用:
    • チケット:¥12,880
    • グッズ等:¥10,700

ゲーム内称号「6+7+8th Anniversary Live Along the way 12/18」

エムカード・パンフレット・ペンライト

関連記事

blog.pgkuroneru.com

blog.pgkuroneru.com